TOP SECRET

RagnarokOnlineプレイ日記と3DCG1年生によるBlender備忘録

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログの今後

ご無沙汰しています。
最後の更新から1年半が過ぎてしまいました。

特にここ1年は多忙を極め、3D製作もROも全く手付かずで、このブログの存在意義もなくなってしまったな、というのが正直なところです。
もっと自分の時間が取れるようになりたいという希望はあるのですがそれも当面難しそうなので、ブログの閉鎖と消去を考えています。
更新すること自体が難しいのでデータも古くなる一方ですし。
ですが、いまだに検索で来ていただくことが割りとあるようなので(主にBlender関連)少し悩み中です。
さてどうしましょうかね…。

| その他 | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいを揺らす

この世界では誰もが通るであろう道です。
そんなわけで製作中のモデルを放り出し、勉強がてらに私もチャレンジしてみました。

まず結果がこれ。

揺れアニメ2

おーゆれるゆれる。

製作するにあたり「Blenderでおっぱいを揺らすチュートリアル」を参考にさせていただきましたが、主にアーマチュア部分をアレンジしたものを使用しています。
内容は続きで。
動画のものとは各パーツの名称が若干違いますがご容赦ください。
13/7/21追記 動画は投稿主によって削除されたようです。

≫ Read More

| 練習 | 17:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年は去年形にできなかったものを成果として残していきたいですね。
絵の方もがんばらないとなー。

というわけで今年もひとつよろしくお願いしますね。

| その他 | 00:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

