TOP SECRET

RagnarokOnlineプレイ日記と3DCG1年生によるBlender備忘録

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束の品

口は災いの元とはよく言ったものです。

ウマウマ?

誰かはあえて言いません。

そして動きません。あしからず。



| RO日記 | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

日曜月曜は早い時間からぐっすり。
夜は何もしてません。
Gvはやる予定だったのにその時間にはすっかり夢の中の住人でした。
狩りもたいしたことはせず、GDでキノコを乱獲したりアリスからエプロンを強奪したぐらいですね。

そういえば最近個人的ブームのキノコ狩り用にディアボリックcを購入して血食いに挿しました。
BBにウィスパーを巻き込むようにすることでSPが回復し、わざわざ2PC支援を置くほどでもなくなりました。
それでも30分に一度は休憩がほしいところですが、支援の手間を考えると安いものです。
これでまたしばらくは篭っていけそうです。

変わって以前の記事のコメントにあったモニターの解像度の話。
解像度の高いモニターは確かにいいものです。
ですが、ROに限らずゲームに関しては高ければ高いほどいいのかというと少々疑問です。
理由はSS(実寸)を見てもらえばわかると思いますが・・・

見づらい

とにかく見づらい。何がって文字が。
今のモニターを購入してからしばらくは最大解像度で遊んでいたのですが、あまりの画面の広さから全体が見渡せず、細かい見落としが増えたため、結局フルスクリーンをやめてサイズを落とすことにしました。
個人的には現状の設定が限界のような気がします。
まあ、あくまで私の意見ですけども。
参考になれば幸いです。



さて・・・


しょうがないから


落書き投下。

RO?

ここはお絵かきサイトじゃないんだからねっ!

| RO日記 | 16:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都市伝説

あれ、当たりってほんとに入ってるんだ。

あたーりー

ジュース1本分返ってきただけだけど。

| RO日記 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

