TOP SECRET

RagnarokOnlineプレイ日記と3DCG1年生によるBlender備忘録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボりすぎ自重しましょう

更新ペースがすっかり落ち着いてしまい、ただでさえ少ないアクセスが目も当てられないぐらいになってきました。
い、一応次のカプラ描いてるんだからねっ。

では最近のROでのお話。

初めてETへいってきました。
火力はHW(私)とスナで目標は75Fクリアの砂集め。
人数は7人だったかな?2PC込みで9か10。
結果はというと・・・

蹂躙

おじさんで終了。

55Fぐらいを過ぎたあたり(だったと思う)でスナが鯖缶し、火力がHWのみという状況に。
こりゃーたいへんです。
竜とか深淵とか血騎士とかロリとかマガレとか、もうごり押しだった印象しかありません。
特にマガレはパラがプレスしてなかったら詰んでたんじゃないでしょうか。
しかし最終的には目標を達成することができたので、ほっとした感じです。

それにしてもほんとに楽しかった。
3時間ほどいたと思うんですが、あっという間に終わったような気がします。
機会があればまたいきたいですね!
ただ、私は猿のようにSGするだけでよかったんですが、教授がほんとーに忙しそうでした。
プリと教授には毎度頭が下がります。

自分がやれ?え、あ、それはちょっと。


そしてETの余韻が消えてきた頃にセージでいつものとこへ。

・・・

はいはい、毎度ご苦労様です。

・・・・

あら珍しい。

・・・・・

いい加減にしなさい!

これが1日の出来事でした。
もう見飽きたよ・・・。って毎日言ってる気がします。
収穫はといえば発光まで残り50%というところまでこれたことですね。
ソロだけの計算で言えばあと1ヶ月少々ですかね。
立派な振袖を夢見てぼちぼち頑張るとしましょう。




おまけ

ASS内での出来事。

目隠し

HPSPバー自重。


スポンサーサイト

| RO日記 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目線ふいたwwwww
ETは鯖缶との戦いまじ自重すべき。
この前12人PTでこれはかつる!と思いながら上ってたけど、鳥とハイプリ2が落ちて残りハイプリ1になり詰みました。阿修羅もなかったのでDL・BAP戦は地獄のような消耗戦でした。
ちゃんちゃん。

| ダフィネル | 2009/04/25 12:31 | URL |

めらぬーさまがあんまりかどうかといわれれば別の意味であんまりですけどね?
単純に初期カプラと追加カプラ・ジョンダが絵がちがうということで。

あといつぞやの生体DOP大集合絵みたくやりかけて放置系だとばかり思ってたよ!

| つくへ | 2009/04/28 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shatonah.blog53.fc2.com/tb.php/11-e849b29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

