TOP SECRET

RagnarokOnlineプレイ日記と3DCG1年生によるBlender備忘録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/22Gv

普段参加してるGがどこもお休みだったので、フェイヨンをうろうろしてたらひつじに捕まりました。
本格的に動くのは21:30からということだったんですが、やる気満々で臨戦態勢だった私はそのまま砦に突撃。

職?HWです。エンペ?殴りますよもちろん。

2/22Gv

IMとグロしてもらってなんとか殴れる程度。Wiz非力。
プリの人も最初はQVロッドで殴ってたようですが、途中でダムドチェインを取りに帰ってました。本気すぎる。
15分から20分殴ってた気がしますが、その間に横からエンペを割ろうとしてきたKYLK陣にはすべてご退場願いました。
エンペにSWQM、自分にSWしてSGばら撒いただけですが。

そしてしばらく後・・・。

2/22Gv

やったよママ!頑張ったよ私!
ただ殴ってただけなのに妙に楽しかったです。
普段必死すぎるんでしょうかね。

更にとある砦では・・・
ホムケミGの人がエンペを必死で殴っていたので

2/22Gv

防衛しました。

5人ぐらいのGや単騎がちょろちょろきてましたが3人でなんとか撃退。
その後無事ケミさんが割ったようです。
聞くところによると超強いダマで殴っていたとか。もう二度とやらないとか言ってました。
お疲れ様です。

で、最終的には7人でレース会場を探し回り、中堅大手の生防衛に跳ね返され、砦を掠め取ることはできませんでしたが、なんだかんだで楽しみました。
たまーにこういうのをやると癒されますね。
Gvは基本殺伐としてなきゃいけない(持論)ので毎回はやりたくないですが。

さて来週はどこで何をしているやら。



ちなみに、ずっと料理でフルブーストでした。ぎゃふん。
スポンサーサイト

| RO日記 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

米てすと2
移転お疲れ様でしたー
今後は悪意のあるペロスcが量産されそうでなによりでございます。
今後とも適度に上納させていただきます。

| つくへ | 2009/02/26 01:41 | URL | ≫ EDIT

移転お疲れ様でした。

Gvたのしそうですねw

過疎ってるとこは色々遊べて面白そう♪

| あくばる | 2009/02/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

ほ、本気だなんてそんなry
拉致参加ありがっとうございました(゚∀゚*)

| かりn | 2009/03/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

>机さん
それはもっと製薬材料を上納しろということですか?

>あくばるさん
Gvに限ったことではないですけど、人がいないと成り立つものではないのでほんとに過疎だと困りますけどね。
たまには俺TUEEEもいいものです。

>かりりん
お礼は身体でお願いします(*・ω・*)

| アルシエ | 2009/03/05 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shatonah.blog53.fc2.com/tb.php/2-39d5e005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

