TOP SECRET

RagnarokOnlineプレイ日記と3DCG1年生によるBlender備忘録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課とそのへんの何か


アリス盾がほしくてずっと貯金していたわけなんですが、どうにもこうにも買える気がしないので自分で出すことにしました。
というわけで毎日アリス狩りに勤しんでいます。

プリで。

アリスと戯れる日々

火力職で狩れよと突っ込まれますが、これにはふかーい訳がありまして・・・。

テレクリがないんです。

ちょっと前に神器4次クエをアサにさせたときにそのまま置いてきてしまい、課金しないと取り出せないという状況。
今のところ課金する予定もないので微妙に不便です。
まあテレクリは高くても3Mぐらいなので買っちゃえばいいんですけどね。
それがもったいなくてできない私。
どんだけケチなんだって話ですね。

さて話を日課に戻しまして、ノルマはエプロン10枚。
単純計算で1日40アリスということになります。
このペースでいくと4ヶ月もあればカードが出るはず。
それまで気力がもつかな・・・。

実は現金が100M近く貯まっていたので買おうと思えば買えたんでしょうけれど、とあるお方に悪徳高利貸しをしてしまったのでもはやあとには引けません。
β2が始まった頃、GDに篭ってウィスパーcを自力で出したのを思い出しながら狩ることにしようと思います。
あの頃は何でも自力で頑張ってたなぁ。

と、回顧厨になったところで今回はこれにて。


あ、最後に一枚。

^^;

○○じゃ変態すぎ。

| RO日記 | 06:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○○じゃきもいです。
アリスとエリザがずぐだんずんぶんぐんゲームしてる絵
でもいいです。はい。

| あくばる | 2009/03/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

貸されました、ありがとうー
適度に急いで金策いたしまする。

どうせならアルシエさんも変態になれば平和だとおもいます。
もうすでに十分どえすという変態なのはさておき。

| つくへ | 2009/03/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

○○じゃきもいおきもいお・・
マニアックだよ・・ね・・

計算で達する前にでるといいね・・!

| かりn | 2009/03/07 10:56 | URL |

>あくばるさん
すいません、私あの面白さがわかりません・・・w

>机さん
へんたいにへんたいといわれるととてもしょっくです
しゃざいとばいしょうを(ry

>かりりん
妄想が逞しすぎてちょっと・・・ひくよ・・ね・・
きもいおきもいお

| アルシエ | 2009/03/09 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shatonah.blog53.fc2.com/tb.php/3-188fda8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

