TOP SECRET

RagnarokOnlineプレイ日記と3DCG1年生によるBlender備忘録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにでた


といってもアリスcではありません。



何かというとこちら。

念願の

サムネで余裕ですね。
βから数えること何年だっけ・・・?初めて深淵cゲット。

実際にはカリツcを出しにいったのでうれしい誤算といったところなんですが・・・あれほど一緒に通った恋花と出なかったのはちょっと複雑です。
そういう運命なのかなぁと思ってしまうほどに、ペアだとなぜか高額レアに縁がないんですよね。
これを見るとまたちょっとぼやかれちゃいそうなので、頑張ってカリツcをだしてご機嫌をとろうと思います。

この勢いでアリスもカードくれないかな~。

| RO日記 | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSでかっ
さすがWUXGA

カリツcってそういう経緯でだったのねw
そして借金100Mへの道はシチュエーション的に面白そうではありますがあいにく一枚ではどうしようもありません。
もう一枚または二枚だしにいってください!

| つくへ | 2009/03/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

SSでかっ

挨拶ですね、わかります。


GHはレア出ると気もちいいですね。
疎遠になりがちですが、浮気しないとご褒美くれるんですね。

| あくばる | 2009/03/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

>机さん
一時期最高解像度でやってましたが、あれはさすがにやばいです。
っていうか視野的に問題がありすぎてこの解像度になりました。
画面端なかなかみれないんですもの。
それはそうと、Mっけ発揮しすぎです。

>あくばるさん
みんなはどんな解像度でやってるのかちょっと気になりますねー。
私は騎士団と城がいまでも大好きです。
でもあまり行く機会がないので少々寂しいところ。

| アルシエ | 2009/03/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

お絵描きタイムはまだですか!?

| うぃん | 2009/03/14 21:06 | URL |

>うぃんさん
お絵かきブログじゃないのに~(つдと)

| アルシエ | 2009/03/17 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shatonah.blog53.fc2.com/tb.php/4-55a30ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

