TOP SECRET

RagnarokOnlineプレイ日記と3DCG1年生によるBlender備忘録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ついてる?

先日の深淵c以来結構ツキがあるような気がします。

まず狭間で呪い手。下がったとはいえそれなりにするレア。
次に、清算で買い取った裏切りをSE→成功。
実は初SE初成功だったわけなんですが、あまりにもあっさり終わってしまったためにSSを撮り損ねました。
爆破エフェクトは知ってたけど、成功にはなにもないんですねー。
そしてこの裏切りは最近アサを作った恋花にプレゼント。

で、今朝。これはなんとかSS撮れた。

かーど

だいぶ値下がりしちゃってプチレアの域ですが、それでもM級カード。
というかここでは最高額。

GDは低レベルキャラでもほぼアイテムいらずでお金稼ぎができるいい狩場になりましたね。
このキャラで1時間に500~600個ぐらいの胞子と200個前後の布、2~4個のカルボが取れます。
SSでは支援がかかってますが、なしでそんな具合でした。
ここにちょくちょく篭っているおかげでBBにもだいぶ慣れてきた気がします。
なんだかこの騎士はここがおうちになりそうな気がしてきましたが、キノセイであればいいですね。
Agi両手の今の最終狩場はどこなんだろう・・・。

そして更に騎士団にいくと、カードは出なかったものの1時間で合計15個ものエルをゲット。
この勢いがずっと続いてほしい。

あ、外人さんは来なくていいです。

| RO日記 | 00:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクの自宅PCはノートなので1280×800なのです。
新PCは1920は欲しいところです。
アルシエさん、6:30前にやってるんですか。
私、一日のプレイ時間が2時間くらいしか割けません。
たまり場でおしゃべりする時間がもったいなく思うのもその所以ですけど。

| あくばる | 2009/03/13 11:09 | URL | ≫ EDIT

Agi両手なら、最終狩り場は亀地上orSD4とおもいますよー
・・・っといいつつ、2年以上Agi両手から離れているので、今は様変わりしてそうですけど^^;
にしても、レアいいなぁ・・・

| ほなみ | 2009/03/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

金オシ出て値下がっててがっくりしながらもウハウハで精錬したら……


ごらんの有様だよ!!

金運くださいせんせい。

| ダフィネル | 2009/03/14 08:10 | URL | ≫ EDIT

めらぬーさまがいつ寝ているのかわからない!
毎度おしゃべりつきあわせてるほうで言うのもなんですが。

なんかおかねかりてなきゃとっくにアリス買えそうなふいんきですんませんというかありがとうございますというか。
一緒に騎士団いけるのたのしみにしてます。

| つくへ | 2009/03/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

>あくばるさん
別に毎朝こんな時間にやってるというわけではないです。
私は一人のときは頑張れるんだけど、みんながいるとおしゃべりしたくなるタイプ。
なのでついつい話し込んでしまいます。

>ほなみん
犬がいるSD4は結構きつそうかなーと思ってみたり。
まあ、まだ70でかつ装備もてきとーなんでずいぶん先のことになりそうです。

>だひさん
人にあげる金運などございません!

>机さん
人知れずひっそりと寝てますよ。
これで自力ゲットできなかったら・・・・・・。

| アルシエ | 2009/03/17 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shatonah.blog53.fc2.com/tb.php/5-33d912c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

